Top > すごろく

すごろく
HTML ConvertTime 0.011 sec.

要は達成報酬付きアイテムガチャ。

すごろく
マスをつなげたマップをダイスを振って進め、ゴールするごとに盤面が次へ次へと進んでいくよくあるすごろく。止まったマスに応じて様々な報酬が得られる。
最終マップをゴールすると最初のマップに戻り何回でもループすることが可能。

不思議の国のダイス
1個につき1回出た目に応じてすごろくを進めることができるダイス。出目は1から6。
ゴールを超える出目の場合はゴールで止まる。
DMMポイントで入手する有償ダイス、ゲーム内で手に入ることのある無償ダイスダイスがなくてもダイスを振れる無料分がある。
各種所持の場合の使用順は無料分→有償ダイス→無償ダイス。
有償ダイス、無償ダイスはイベント期間が終わってもなくならず、次回イベントに持ち越しできる。ただし、有償ダイスは180日の使用期限がある。

有償ダイス個数DMMポイント
150
11500
231000
602500
1305000

マス詳細
止まったマスのアイコンに応じて設定されている報酬が得られる。プレミアムチケットマスやAP回復薬マスのように報酬が決まっているマスや、武器マス、アクセサリーマスなどのマスに止まってからさらにマスに応じた内容から報酬が抽選されるマスもある。
もう一回マスは無償ダイスが1個手に入る(続けてもう一回ダイスを振るわけではない)

第2回より10連オートプレイ、お助けカットイン追加。
お助けカットインはダイスの目だけ進んで報酬を得た後に発生する場合があり、追加で1~6マス進める。初回は発生確定、発生率はあまり高くない。

開催 Edit